OMEGA X応援活動記

KPOPオタクです。

AIRPLANE / OMEGA X 【歌詞/和訳】


Baby we gon' fly high to the sky
Baby 空へ向かって飛んでいこう

전세기를 타고 날아가
チャーター機で飛んでいこうよ

I'll make you happy til I die
死ぬまで君を幸せにするよ

이 날이 오기만을 바라 왔잖아
この日が来ることだけを願ってきたじゃん


No I don't give a whut (Whut)
いや そんなことはどうでもいい

You know you're havin' fun (Fun)
楽しんでること分かるでしょ?


뭐든 말해 들어줄게
何でも言ってよ 聞いてあげる


Hey it's okay if you're with me everyday (ha ha)
ねえ 毎日一緒にいてくれていいんだよ




Yeah Im about 25
やぁ 俺は25歳


오늘을 위해 살아갈 수 있을까
今日のために 生きることができるのか


난 걱정을 했던 미래가
未来への心配は


천천히 바꼈어 이젠 기대감
ゆっくり変わっていってもう期待になった


시간은 보여줬어 no pain no gain
時間が見せてくれたよ 『痛みなくして得るものなし』だって


So ye i got a work hard they said that's insane
だから俺は一生懸命働いたよ 周りは俺を馬鹿げてるって言う


Uh 그때를 기억해 암것도 없을 때
何もないあの時を覚えてる


But 가끔은 가끔은 I wanna go back (Oh yeah)
だけどたまにあの頃に戻りたくなるんだ


이제 받아내고 있어 내가 내게 했던 투자
俺が自分にした投資を 今受け取ってるよ


물에 불어나듯 커지는 숫자
水に増すように大きくなる数字


행복해 내 팬들과
幸せだよ 俺らのファンたちと

계속 영원할 거니까
ずっと永遠だからさ

앞으로도 걱정 없이 have a good good time
これからも心配するな 楽しくやろう


내 위친I call it 스케치
俺の場所 それをスケッチと呼ぶよ


But yeah we ballin,
でも俺らは元気さ


There ain't nobody we are starving errday
誰も飢えちゃいない


누구도 막지 못해 우린 계속해 비행
誰も止められない 俺らは飛び続けるよ




Baby we gon' fly high to the sky
さぁ 空へ向かって飛んでいこう


전세기를 타고 날아가
チャーター機で飛んでいこうよ


I'll make you happy til I die
死ぬまで君を幸せにするよ


이 날이 오기만을 바라 왔잖아
この日が来ることだけ願ってきたじゃん


No I don't give a whut (Whut)
いや そんなことはどうでもいい

You know you're havin' fun (Fun)
楽しくて仕方ないだろ?

뭐든 말해 들어줄게
何でも言ってよ 聞いてあげる

Hey it's okay if you're with me everyday
ねぇ 毎日一緒にいてくれていいんだよ




Be with me everyday
毎日一緒にいてよ

Feel like I can go anywhere
どこへでも行ける気がするんだ

No matter what they say, we gon' fly away
何を言われようと俺たちは飛ぶよ


숨이 막히던 공백 속에
息が詰まる空白の中で


먼지 가득 쌓였던 노래
ほこりが積もった歌


털어버리고 늘어진 호흡을
それをはたいて弱くなった呼吸を


길게 뱉어내
長く吐き出すんだ


내가 움직이면
俺が動けば


어두웠던 하늘도새하얗게 물들어가
暗かった空も真っ白に染まる


나의 색으로 채워가
俺の色で埋めていくんだ


복잡한 생각은 Break
複雑な考えは壊して


맘 가는 대로 멀리
気の向くままに 遠く 遠く


우리 여긴 답답해 (Hey)
俺らにここは息苦しい


We chillin (Hey)
まったりいこう

We made it (Hoo)
俺らはやり遂げる





Baby we gon' fly high to the sky
さぁ 空へ向かって飛んでいこう


전세기를 타고 날아가
チャーター機で飛んでいこうよ


I'll make you happy til I die
死ぬまで君を幸せにするよ


이 날이 오기만을 바라 왔잖아
この日が来ることだけを願ってきたじゃん


No I don't give a whut (Whut)
俺は気にしない


You know you're havin' fun (Fun)
楽しんでるのが伝わってくるだろ


뭐든 말해 들어줄게
何でも言って 聞いてあげる


Hey it's okay if you're with me everyday
ねぇ 毎日一緒にいてくれていいんだよ




Oh-wuh-oh

(Do you see now)


Ten Bros by my side
俺の傍には10人の兄弟


As I told we got ROTY
宣言したように 俺らは新人賞を手に入れた


찍고 다시 도전장
挑戦状をまた突きつけて


목표는 우주 위로
目標は宇宙の上にある


Til no gravity catch me yeah
重力が俺をとらえるまで


한순간도 Never impossible
一瞬も不可能なんてない


See just how we do it (Pew-pew)
俺らがどうやってるか見ろよ


함께 가고 싶다면
一緒に行きたかったらさ


언제든지 Let's RideIn the airplane (Airplane)
いつでも乗りなよ このチャーター機




popping champagne (Champagne)
ポンと音を立てるシャンパ

Bring me bring me 전부 살게
全部買うから 持ってこい


가자 전 세계 (세계) we the captain (Captain)
行こうぜ 世界に 俺らがキャプテン


Hola 올라타 전세기에
さあ チャーター機に乗り込め


모두 비행~
みんな飛ぼう




Don't your know we don't play (Whut)
俺らが遊びじゃないこと知らないの?


뭐든 말해 들어줄게 (줄게)
何でも言ってよ 全部聞いてあげる


hey it's okay (Okay)
ほら大丈夫


If your with me everyday
毎日一緒にいてくれるなら










ジェハン、イェチャン、ハンギョムで作った曲。
本人たち曰く「遊びで作ってたらいつのまにか〜」みたいな感じらしいけど、控えめに言っても神曲