OMEGA X応援活動記

KPOPオタクです。

사과 (Not Sorry) / ENOi 【歌詞 / 和訳】


아직 아무것도
まだ何もない

투명한 네게
透明な君に

I can't stop the feeling
この気持ちは止められない

나도 모르는 사이 빠져 들어가
僕も知らないうちに落ちてしまう

너와 나의 question
僕と君のquestion


손끝에 널
指先に君を

바라볼 때면
望むときには

심장이 터질듯해
心臓が張り裂けそうになるよ

홀려 빠져들게 돼
誘惑されたようだ

꿈만 같은 이 순간
夢みたいなこの瞬間

I can't believe nor understand
信じることも理解もできない

You won't believe what I say
何を言っても信じれない


너도 모르게 잠들 이 밤
君も知らないうちに眠るこの夜

알면서도 삼키게 될 apple
知っていながら飲み込んでしまう apple

새빨간 유혹에 keep fallin'
真っ赤な誘惑に 落ちていく

해답 없는 문제의 연속
答えのない問いの連続

독일 줄 알면서 삼켜버릴
毒だと知りながら飲み込んでしまうんだ

It's totally beyond your perception
君の感覚を完全に超える


Red


느껴봐 One bite
感じてみて 一口

빨개진 네 두 볼 so shy
紅くなった君の頬は so shy

더 물들여
もっと染めてみて

you wanna know me
君は僕を知りたい

I wanna know you (ya)
僕も君を知りたいよ

지금 심는 Root
今 植えられる Root

내 눈빛에 맞춰
僕の視線に合わせて

물들이는 Fruit
染める Fruit

내 손길에 맞춰
僕の手のひらに合わせて



hold on hold on hold on

눈을 감아 잠깐 Red sun
少し目を閉じて Red sun

뛰는 심장이 내 타겟에 오를 때
脈打つ心臓が僕のターゲットになるとき

비스듬히 느낌표를 I want something like that
歪んだ感嘆符 そういうものが欲しいんだ

Bow


네 고민과 걱정과 선택까지도
君の悩み 不安 選択までも


붉은 화살을 네게 쏴서 미안해
紅い矢を撃ってごめんね

선과 악 둘중에 뭐 일지는 네가 판단해
善と悪 どちらに当たるかは君が判断して


한 입 베어 문 사과같은
ひとくち齧った 林檎のように

창의적 테크닉의 Fantasy
創造的なテクニックの Fantasy

새하얀 유혹에 keep fallin'
真っ白な誘惑に 落ちていく

머리 위로 떨어져버린
頭上に落ちてしまった

날 깨운 너라는 사과처럼
僕を目覚めさせた 君という林檎のように

I feel gravity between you and me
君と僕の間に 重力を感じる



Red



느껴봐 One bite
感じて ひとくち

빨개진 네 두 볼 so shy
紅くなった君の頬は so shy

더 물들여
もっと 染めて

You wanna know me
君は僕を知りたくて

I wanna know you
僕は君を知りたい

깊게 박힌 wand
深く刻まれた wand

네 눈빛에 맞춰
僕の視線に合わせて

붉게 물든 Fruition
紅く染まった Fruition

네 손길에 맞춰
僕の手のひらに合わせて




멈춘 네 심장을
止まった君の心臓を

붉게 물들일게
紅く 染め上げるよ

한번도 본 적 없었던 너로
見たことのない 君へ

뜨거워진 우리
火照る 僕たち

커져가는 이름
広がっていくうわさ

We fall in dream and deep passion
夢と深い情熱へ落ちていく




삼켜봐 One bite (I wanna know)
飲み込んで 一口

빨개진 네 얼굴 so fine (기다린 순간 yeah)
紅くなった君の顔 よく似合う (待ちに待った瞬間)

더 물들여 (물들여 baby by my side)
もっと染まって (染まって baby by my side)

Know what I mean
僕の言いたいことがわかるだろ

Know what you do (know what you do yeah)
君のしたいこともわかるよ


붉게 뛰는 심장 (uh)
紅く脈打つ心臓

숨소리에 맞춰 (baby)
呼吸に合わせて

깊게 심은 나무 (uh)
深く植えられた木

낮과 밤의 question (my baby)
昼と夜のquestion



Written By
LAON (ENOi), HAMIN (ENOi), DOJIN (ENOi) & MAKECAKE36