OMEGA X応援活動記

KPOPオタクです。

FOR BABY / OMEGA X 【歌詞/和訳】

Wish you know


얼마나 더 기다릴까
どれくらい待ってるかな

매일 설레이던 맘
毎日ドキドキするんだ

잠들지 못했던 밤
眠れなかった夜

어린아이처럼
子供のように

미소를 지으며
微笑みを浮かべて

눈을 뜬 채로
目を開けたまま

김 꿈을 꾸는 나
長い夢を見てた僕

그동안 다른 곳의 별을 보던 너와 나
その間 他の星を見ていた 君と僕

어떤 소원을 빌었을까?
どんな願い事をしたのかな

서로 바라보던 그 눈빛
見つめ合っていたその眼差し

너도 기억할까?
君も覚えているかな



오래 기다릴게 해서 미안해
長い間 待たせてごめんね

너의 곁에서 꼭 지켜줄게
君の隣で必ず守ってあげるよ

믿어줘서 고마워
信じてくれてありがとう




시원한 바람을 맞으며 걸을래
涼しい風に吹かれながら歩こう

우리 둘이서 몰래
僕らふたりでこっそり

손 잡고 어디든 함께
手を繋いでどこまでも一緒に


Ooh, no, no


저 멀리 번져가는 노을빛
あの遠くに広がる夕焼けの光

하늘 위 피어난 구름이
空に広がる雲が

특별해 'cause of you, babe
君のおかげで特別にみえるよ


Yeah




시간이 지나서 우린 다시 만났어
時間が過ぎて 僕らまた会えたね

차갑기만 했고 전 같지 않던 봄
寒くても 前とは違った春

날씨의 온도 상관없이 뜨거워
気温も関係なく 暖かい


지나간 추억의 날 내가 부러워
過ぎていった思い出が懐かしい


했지 이젠 날짜를 세지
ねぇ もう日を数えなくても

사랑하는 머리 위로
愛してるくらい 頭の上で

Put your hands in the air
空にむかって手を上げよう


주변을 봐 다 웃어
周りを見て みんな笑って

거울 속의 내 모습을 보면 참 웃겨
鏡の中の僕を見て もっと笑うんだ



오래 기다릴게 해서 미안해
長い間 待たせてごめんね

너의 곁에서 꼭 지켜줄게
君の隣で必ず守ってあげるよ

내일도 오늘처럼
明日も 今日みたいに



시원한 바람을 맞으며 걸을래
涼しい風に吹かれながら歩こう

우리 둘이서 몰래
僕らふたり こっそり

손 잡고 어디든 함께
手を繋いでどこまでも一緒に


Ooh, no, no


저 멀리 번져가는 노을빛
あの遠くにひろがる 夕焼けの光

하늘 위 피어난 구름이
空に広がる雲が

특별해 'cause of you, babe
君のおかげで特別に見えるよ




널 놓지 않을게 다신
君を離さないよ 二度と

어느새 늦어버린 밤이
いつのまにか 暗くなった夜が

우릴 떼어 놓으려 해도
僕らを引き離そうとしても

어디든 함께 하잔 그 약속
どこまでも一緒にいようってその約束は

이제는 지킬 수 있어, forever with you
もう守ることができるから 君と永遠に

네겐 무엇보다 소중한 너
なによりも大切な君




시원한 바람을 맞으며 걸을래 (Ooh)
涼しい風に吹かれながら歩こう

우리 둘이서 몰래 (Oh-oh)
僕らふたりでこっそりと

손 잡고 어디든 함께
手を繋ぎながらどこまでも一緒に

Ooh, no, no (Ooh, no, no)


저 멀리 번져가는 노을빛
あの遠くに広がる夕焼けの光

하늘 위 피어난 구름이
空に広がる雲が

특별해 'cause of you, babe
君のおかげで特別に見えるよ


( OX, FOR X, Let's go! )


For baby



저기 멀리 날아가는 비행기처럼
あの遠くに飛んでいく飛行機のように

자유롭게 떠나보자 매일
自由に飛び立とう 毎日

오늘 같이 행복했음 해, be happy, happy
今日のように幸せだったらいいな


For you, baby


여기저기 흩날리는 꽃잎이
あちこちに舞う花びらが

우리 맘을 들뜨게 만들어 내일이
僕らの心をときめかせる明日が

오늘 같이 행복했음 해, be happy, happy, yeah
今日のように幸せであるように





OMEGA XのFOR Xに向けたファンソング