OMEGA X応援活動記

KPOPオタクです。

ジョンフン インタビュー【和訳】


原文リンク🔗 https://www.sweetyhigh.com/read/hwichan-omega-x-trivia-mcm-050922




名前▶︎ ハンジョンフン
出身▶︎カンボジア
誕生日▶︎2月14日
星座▶︎水瓶座


Fan Fucts

1. 彼の好きな天気は涼しい天気です。なぜなら暑すぎず寒すぎないから


2. 彼は最近“ All of Us are Dead ”と“ Our Beloved Summer ”を一気見した


3.好きなスタイルトレンドはストリートスタイル


4. ディズニー映画の中でモアナがお気に入り

「僕は普段アニメ映画はあまり観ないんですが、友達と一緒に観て好きになりました」


5. 100% 朝型人間

「 睡眠は長くとらなくても大丈夫だけど、朝食は食べたいので早く起きます」


6. ポケモンドラえもんに憧れていた

「小さい時、毎日のようにポケモンドラえもんを観ていたので、大好きでした」


7. バスケとサッカーの大ファン

「バスケをしているときに鼻の骨が折れて、C字みたいに曲がってしまったことがあります」


8. 自分を3つの言葉で表すなら、「ダンサー」「キュート」「セクシー」で表すだろう


9. 彼はいつもファンに楽しい気持ちでいてもらいたいと思っている

「楽しむことが最高の結果をもたらすので、なにをするにもまず楽しまなければいけないと思います」


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

↑一気見したという2つ。

作品の寒暖差えぐくて風邪引きますね。