OMEGA X応援活動記

KPOPオタクです。

フィチャン インタビュー【和訳】

原文リンク🔗Hwichan Omega X Trivia, Bio and Top Fun Facts


OMEGA Xは実にユニークなグループで、前グループでの活動経験がある11人の大胆な才能で構成されており、自分たちだけのものをつくりあげ、それは私たちの心を惹きつける。

そのメンバーの中にはLIMITLESSの元メンバーであるフィチャンも含まれ、彼は今創造的なアンサンブルに才能を開花している。



名前▷ イフィチャン
出身▷ 韓国 金堤市
誕生日▷ 4月18日
星座▷ 牡羊座




Fun Facts

1. Guardians of the Galaxyのグルートが一番好きなスーパーヒーロー

⏬グルート



2. 自分のことを変わり者だと思っている

「僕の性格は変わっていると思います」

3. フィチャンの動きに関して、彼はまだ全てをファンに見せていない

「信じられないようなダンスの才能を隠しています」


4. 今までどのコンサートにも行ったことがないが、いつか先輩ダンスグループのパフォーマンスを見に行きたい




5. 彼は他のOMEGA Xのメンバー全員を自分のセレブリティークラッシュだと考えている

▷セレブリティークラッシュ
→片思いしている・夢中になっている有名人



6. 自分の好きなところは正直なところとハンサムなところ



7. ロシア~ウクライナ人歌手であるビタの大ファン



8. カカオトーク無しでは生きていけないと言う



9. ストレスへの対処法を早く学んでいればよかったと思っている

「 若い頃は、ストレスの原因が何か分からず、どう対処すればいいのか分かりませんでした。
ただ毎日を生きること以外にストレスの解消方法を知っていれば、僕はもっと早く精神的に成長していたかもしれません 」


10. フィチャンは真実の愛は何事にも決して負けないと信じている

「 僕自身の前向きさや勇気、正直さ、愛が強い信頼を築いて、それが僕の何にも負けない信条となることを信じています 」


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒


Vitaという歌手の方は存じ上げなくて調べたんですが、この方ですかね…?




金堤市は観光名所が多いみたいです。

あと金堤市がある全羅北道は独特な方言もあるみたいですね。

いつかのパーティールームで方言の話題になったとき、フィチャンの名前が上がっていたのでメンバー同士だともしかするとゴリゴリの方言を使うのかも。