OMEGA X応援活動記

KPOPオタクです。

テドン インタビュー 【和訳】

原文リンク🔗Taedong OMEGA X Trivia, Bio and Top Fun Facts


KPOPグループのOMEGA Xは、期待が高まっていた初のフルアルバムをリリースし、その内容はやはり期待を裏切らないものであった。

私たちは「Venus」や「Bonus with me」などのトラックを毎日のように再生している。
そしてそれはこの素晴らしいグループの始まりに過ぎない。
このスーパーグループの実力派メンバーの1人が、OMEGA Xの前はギドンデでデビューする予定だったテドンである。
私たちと同じくらいテドンのボーカルが好きであるなら、最新のMan clash Mondayで彼について知ろう。





名前▶︎ キム テドン
出身▶︎ 韓国 驪州市
誕生日▶︎ 1997.11.7
星座▶︎ さそり座



Fun Facts


1. テドンは気分が下がると、個人の時間を見つけてその時間で美味しいものを食べ、ゲームをし、元気を取り戻す。



2. 彼はどのディズニープリンスよりも「美女と野獣」のビーストに共感する。

「ベルに対する本当の愛と、野獣の外見の裏に隠された純粋さが好きです」

3. 好きな色は紫

「僕にとって神秘的で夢のような色で、舞台で紫色のような感情を表現したいです。だからこの色に惹かれるんだと思います」


4.「世界で最も美しい別れ」がお気に入りの映画



5. 変わった癖のひとつに「頻繁に鼻に触る」がある


6. もし架空の人物のスタイルを手に入れることができるならウェブトゥーン漫画の「冬の森」がいい。

「アニメや漫画などは全般的に好きですが、特に好きなウェブトゥーン漫画のひとつが『冬の森』です。
いつもその漫画の主人公がかっこいいと思っていました」

7. 卵かけご飯は思い出の中で一番好きな家庭料理のひとつ



8. 彼の最近のNetflixの関心は「私たちの最愛の夏」

「ドラマはあまり見ないのですが、本当に良い作品だと聞いて見てみることにしました。
2人の主人公の感情的な関係がとても上手く描かれていると思いました。
さらに僕が恋愛ジャンルが好きだということも、この作品にハマるきっかけになりました」

9. 理想の休暇は、静かな場所や静かな散歩道で自分の時間を楽しむこと



10. 大事なことは「自分の気持ちをの心の中に閉じ込めないこと」

「辛いときはひとりで全部抱えこまないでください。快く話を聞いてくれる人にそれを話して、もう一度立ちあがろう」

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

「冬の森」、おもしろいです。
最初結構暗くて怖く感じるかもしれませんが、おすすめです。