OMEGA X応援活動記

KPOPオタクです。

ジェヒョン インタビュー 【和訳】


原文リンク🔗Jehyun Omega X Trivia, Bio and Top Fun Facts


この夏、OMEGA Xは「낙서(樂서): Story Written in Music」をリリース。
注目するべきKPOPグループとして名を上げるOMEGA Xのメンバー11人にインタビューを行った。


今回は力強い歌声と叙情的な才能を持つ、1TEAM出身のジェヒョンに焦点を当てた。



プロフィール

名前▶︎ ムンジェヒョン
出身▶︎ 韓国 ソウル
誕生日▶︎ 4月20日
星座▶︎おうし座



Fun fact:

1. OMEGA Xのファン FORXはいつもジェヒョンを笑顔にしてくれる

「いつも FORXのおかげで笑っていられます」


2. 2021年6月30日デビューショーケースでは、ジェヒョンと最高のファンとの出会いがあった

「全く新しい姿でファンに再会できたことは、僕にとって特別で、記憶に残るものになりました」


3. ジェヒョンは高所恐怖症である


4. マーベル作品のファンで、特にアイアンマンとスパイダーマンが好き


5. 最近のTMI

「ラグを買ったんですが、思ったより小さくて…少し悲しかったです」

6. よくハートの絵文字を使う

「髪や衣装の色に合わせてハートの絵文字を使います」


7. ジェヒョンが本当に嫌なものは、礼儀を知らない人々


8. ひとりっ子のジェヒョン

「両親とは本当に仲が良くて、そのことは僕にたくさんの良い影響を与えてくれていると思います。
僕は両親となら、いつでも何でも話せます。僕もいつかそんな親になりたいです」


9. 映画 “step up”シリーズは彼に大きな影響を与えた

「この映画シリーズをキッカケにダンスを始めました」


10. ジェヒョンは“今を生きる”ことを信念とする

「人生は短く、かけがえのないものだから、今やりたいことをするのが大切だと考えています」





⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

“step up”は、ダンスに打ち込む若者たちの恋や友情を描いた青春映画です。
最初の作品だけ見たことあるんですが、ダンスシーンがまじでかっこいいのでぜひ見てみてください❣️