OMEGA X応援活動記

KPOPオタクです。

FANTOO について


今回はFANTOOというアプリについてご説明します。


こちらはセンイル広告の掲示のための投票等に使用します。


このアプリ、かなり接続が悪いので繋がらなければアプリやページを開き直したりしてみてください😢



目次から目的の項目まで飛んでくださいね🫶


登録方法

まずはアプリをインストールしましょう。
「FANTOO」で検索すれば出てくるはずです!


アプリを開くと簡単なアプリ説明画面が表示されます。


スキップしても問題ありません👌




「確認」を押し、その後メアドとパスワードを設定します。

1枚目の「確認」ですが後ほど細かく権限を設定する表示が出ますので、ご自分の希望するもののみ許可してください。
マイク等はオフでも大丈夫です。


登録したメアド宛に認証メールが届きます。

メールの中のURLを押すとアプリに飛びますので、登録は完了です。


トップページの「MY」を押すと自分のプロフィールが確認できます。
このページからプロフィール写真の設定もできます。


自分の名前を押すと上の画像のページに移動します。


会員登録から12時間以内に招待コードを入力すると、投票用のポイントが500貰えます。


私のコードです。
▶️ ESFKULK570


投票ポイントの集め方

ログイン


トップページ下部の「MORE」を押し、「VOTE」に移動します。


各種投票が表示されるのでこのページを開くと1日1回、10ポイントが貰えます。

コミュニティ書き込み

トップページから「COMMUNITY」を押します。



➕を押します。

カテゴリで「KPOP」を選択します。

題名は何でも大丈夫です👌
話頭は「OMEGA X」と入力します。

内容欄も何でも大丈夫です。彼らへの愛や応援をぜひ書きましょう!

内容は10文字以上で書くことを忘れないでください。

写真の添付も可能です。


「anonymous」にチェックすると匿名になります。

全体掲示板では匿名になりますが、「OMEGA X」コミュニティの掲示板では匿名ではなくなる仕様のようです。

「確認」を押すと書き込みが完了します。


1回の書き込みで5ポイントゲットできます!

1日に10回の書き込みが可能です。


投稿にコメント

「COMMUNITY」ページから検索🔎を押します。



「OMEGA X」と入力し、検索するとOMEGA Xについての書き込みのみが出てきます。



いずれかの書き込みをタップしましょう。

下部にコメントを入力する欄があるので、何かしらの文を入力します。

こちらも「anonymous」を押すと匿名で投稿できます。

紙飛行機マークを押すと投稿になり、1回のコメントで1ポイントゲットできます。

1日に50回までコメントが可能です。


投票方法



投票ページに移行し、投票を行う項目をタップします。


投票したい個人やグループを探し、「VOTE」を選択します。



自分の所持ポイントから投票するポイントを入力し「VOTE」を押すと投票完了です🍀






現在1月のセンイル投票が行われており、KEVINがノミネートされています!

たくさんのご参加お願いします☺️