OMEGA X応援活動記

KPOPオタクです。

PLAY DUMB / OMEGA X 【歌詞/和訳】

https://youtu.be/OWUqHrTYWIg

PLAY DUMB / OMEGA X


Play Dumb Dumb
Hey! Dumb Dumb
Play Dumb
Diggy-Dum-Diggy-Dum


말해주고 싶어 널 기다렸다고
言ってあげたい 君を待っていたんだって

이번엔 내가 먼저 말을 걸어볼까
今度は 僕が先に 声をかけてみようか

두근거리는 맘
わくわくする気持ち

두려움과 설렘 사이
不安とときめきの間


뭔가 잃어버린 것만 같은데
何かなくしてしまったみたい

누가 좀 알려주라
だれか教えてくれないか


갑자기 쿵 하고 떨어져
いきなり ドスンと落ちたんだ

너는 대체 누구야
君はいったいだれなんだ

생각하다 Boom 머리가 터질 것 같은데
考えてみたけど 頭が爆発しそうだ

에라 모르겠다
もうどうにでもなれ!

넌 너무 예뻐 Girl Bump Bump
君はとても綺麗だ


너와 나 사인 뭘까 자꾸만 고민이 돼
君と僕のサインってなんだろう?

그냥 다 잊고 다 잊고 오늘은
しきりに悩むんだ でも今日は全部忘れてみよう

Whatever you want
君がほしいものはなんでも!


Uh 내 머리가 이상한 걸까
僕の頭がおかしくなったのかな?

Uh Woo 떠오르는 기억의 파편
浮かび上がる 記憶のカケラ

그 안에 보이는 내가 누군지 모르겠어
その中に見える僕が誰なのかわからないんだ

Who am I? Who am I?
僕はいったい誰なんだ?

찾아봐 Come on Come on
探してみて


지금부터 Make me feel so high
今から 僕の気分は最高潮になるんだ

나를 말리지 마
僕を止めないで

Play Dumb D-Dumb Dumb
D-Dum-Diggy-Dum

날 구해줘 Oh
僕を助けてくれ

널 알게 된 순간
君を知った瞬間

정신이 나갈 거 같아도
無我夢中になるんだ

(한 번 더!)
(もう一回!)

미치게 미치게 미치게 가는 거야 Oh
あぁ おかしくなりそう

Play Dumb
Diggy-Dum-Dum
Hey Hey Hey Hey Hey
Play Dumb
Diggy-Dum-Dum
Hey Hey Hey

집에 갈 생각은 마 Ah!
家になんか帰らないよ


Dumb Dumb
Hey Hey Hey Hey Hey
Play Dumb
Diggy-Dum-Dum
Hey Hey Hey
Play Dumb
Diggy-Dum-Diggy-Dum



바보처럼 구는 내가 이상해 보여
バカみたいなフリをする僕がおかしく見える?

내 눈엔 너 너무 슬퍼 보여
僕の目には君が悲しそうに見えるよ

HaHa 즐겁게 춤을 추다가 그대로 멈춰
楽しく踊って そのまま止まって

웃음이 터질 듯한 그 순간처럼
笑っちゃいそうなその瞬間みたいに

두 눈 맞추고 우리만의 세계로 Dive
目と目を合わせて僕らだけの世界に Dive

주고받지 비밀스런 Sign
交わそうよ 秘密のSign

Uh 이상해진 여길 벗어나
異常なここから抜け出して

Uh Woo 흐린 기억 속에 빛나던
ぼんやりした記憶の中で輝いてた

그 안에 보이는 진짜 너를 알고 싶어
その中で見える 本当の君を知りたいんだ

다가와 다가와서
近づいてきて

말해줘 Come on Come on
教えてよ


지금부터 Make me feel so high
今から 僕の気分は最高潮になるんだ

나를 말리지 마
僕を止めないで

Play Dumb D-Dumb Dumb
D-Dum-Diggy-Dum

날 구해줘 Oh
僕を助けてくれ

널 알게 된 순간
君を知った瞬間

정신이 나갈 거 같아도
無我夢中になるんだ

(한 번 더!)
もう一回!

미치게 미치게 미치게 가는 거야 Oh
あぁ おかしくなりそう



시작된 Highlight
始まるよ Highlight

축제의 Climax
祭りのClimax

이 기분 끝까지 끌어올려
この気持ちは最後まで終わらせないよ


Dum D-Dum D-Dum Dum Hu
Dum D-Dum D-Dum Dum Ah!



지금부터 Make me feel so high
今から 僕の気分は最高潮になるんだ

저 하늘 끝까지
あの空の果てまで

Say Dum-D-Dum-Dum-D
Dum-Diggy-Dum

날아올라 Oh
飛ぼうよ

널 알게 된 순간
君を知った瞬間

정신이 나갈 거 같아도
無我夢中になるんだ

(한 번 더!)
もう一回!

미치게 미치게 미치게 가는 거야 Oh
あぁ おかしくなりそう

Play Dumb
Diggy-Dum-Dum
Hey Hey Hey Hey Hey
Play Dumb
Diggy-Dum-Dum
Hey Hey Hey

집에 갈 시간이야 Ah!
家に帰る時間だ

Dumb Dumb
Hey Hey Hey Hey Hey
Play Dumb
Diggy-Dum-Dum
Hey Hey Hey
Play Dumb
Diggy-Dum-Diggy-Dum



Written By
한혜지 (Hyeji Han), PiRi BOi, JAEHAN, KYRIELLE & IKEK