OMEGA X応援活動記

KPOPオタクです。

XEN インタビュー / OMEGA X【和訳】

原文リンク
🔗Xen Omega X Trivia, Bio and Top Fun Facts


デビューアルバム「낙서(樂서)」をリリースしたOMEGA X。
今年アルバム『Story Written in Music』をリリースしたK-POPグループOMEGA Xにとって、今年は大きな1年となった。


1TEAMのメンバーとして活躍した後、OMEGA Xの重要なメンバーとして有名になったXenは、このグループの非常に才能のあるメンバーの一人である。
ここでは、マン・クラッシュ・マンデーの最新情報として、彼について発見したすべてを紹介しよう。


▶︎名前 : イ・ジヌ
▶︎出身 : 慶山市
▶︎誕生日 : 2月20日
▶︎星座 : 魚座



Fun Facts

1. かなりのアニメ好き



一人でいるとき、見ているアニメのセリフを暗唱したり、真似したりすることがありますが、メンバーと一緒でないことが確認できたときだけにしています




2. 香水に少しこだわっている

香水は人の第一印象をとても強く残すと最近分かりました。いい香水をつけたら、僕のことをいい感じに考えてもらいたいですね



3. 好きな香りはウッディ系の香り


4. 韓国のシンガーソングライター、ラッパー、プロデューサーであるG-DRAGONは、彼が最も好きなアーティスト


5. デザートはあまり好きではないが、コールドブリューは大好きなようだ


6. 『ハウルの動く城』と『The Classic』を観ると必ずと言っていいほど泣いてしまう


ハウルの動く城』を観るといつも気持ちがコロコロ変わるのは、スタジオジブリの映画はどれも観客に特別な効果を与えているからだと思う。

そして『The Classic』は、最初から最後まで、ただただ悲しい映画です。あの映画を見ると、涙が止まらなくなります



7. 80年代と90年代を 「アナログとデジタルの世界の間の十数年 」と呼び、戻って暮らしたいと思っている



8. 彼が最後に心を奪われたのは、韓国のラッパーGODOKだった。


彼とはかなり長い付き合いで、彼の音楽も聴いていたのですが、ある日彼のスタジオを訪れることができたんです。彼がスタジオで音楽制作をしている姿を見て、目から鱗が落ちました



9. バケットリストの1位は、自分のアルバムを作ること


10. 何よりも、自己愛の力を信じている

何よりもまず自分を愛することが大切だと思います!



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

XENを泣かせる映画2つはコチラ





コールドブリューは水出しアイスコーヒーのことみたいです。普通のコーヒーよりカフェインが控えめになっているそう。